病院の情シスで働く医療情報技師の奮闘記

院内SEの、院内SEによる、院内SEのための総合情報ブログ。毎週更新、現場の「生」の情報をお届け!

院内SEの、院内SEによる、院内SEのための総合情報ブログ。毎週更新、現場の「生」の情報をお届け!

メインメニュー
中古パソコンで値上げを乗り切る!失敗しない買い方・選び方
院内SEになるためにおすすめの転職サイト
IT業界をやめてよかった。病院SEに転職して得たもの~体験談
医療系SEがきつい理由。でもSEの引退は待って!

診療報酬改定の動画がYouTubeに続々アップ

院内SEの知名度向上のためブログ定期更新中!院内SEについて知りたい方は、ぜひ人気記事もご覧ください。

 人気記事を見る


院内SEや医療情報技師の仕事について知りたい方。読者からの質問を募集しています!こちらのお問い合わせフォームからお気軽に投稿してくださいね。

 お問い合わせフォームへ

北海道における新型コロナウイルスの感染者がはや5例目となりました。もはや感染を封じ込めることはできず、警戒を強めなければならない段階です。この時期は数百人規模の診療報酬改定セミナーが各地で盛んに行われますが、一部から中止の連絡が入ってきました。それもそうですよね・・・。

 

とは言え診療報酬改定は経営に直結するため病院関係者にとっては情報収集しないわけにはいきません。YouTubeには、早速改定関連の動画がアップされています。会場へ行かない方はオンラインで情報を仕入れるのがオススメです。

 

www.youtube.com

 

言わずもがなですが、大人数が集まる場所には極力出向かず、菌をもらわないよう注意を払うことが必要ですね。

記事テーマの参考にさせて頂きますので、面白かったと思ったらクリックお願いします!


病院・診療所ランキング

©病院の情シスで働く医療情報技師の奮闘記 All Rights Reserved
プライバシーポリシー・ お問い合わせ